はなちゃんの長男君の初お出かけに一緒に行こうと約束をしたこの日、あいにくの雨(T_T)
そこで急遽我が家で遊ぶことに!
レオン以外のボストンに会えてみんな大喜び(*^_^*)
興奮して走り回り吠えまくるレオン、常におけえさんのそばに寄り添う長男君、長男君を守ろうと目を光らせるはなちゃん。
いつもに増して騒々しい、もとい、にぎやがなレオンファミリー邸。楽しい時間はあっという間に過ぎました。
長男君旅立ちの前の初お出かけに誘ってもらえてとっても嬉しかったよ(*^_^*)
またみんなで遊ぼうね\(^o^)/

ママ「レオン、ちょっと落ち着き!みんな賢くしてんのに、
    ママ恥ずかしいやんか・・・」
レ「はなしぇ〜〜」

お「レオン〜〜食〜てまうぞ〜〜!」

「ちょうなんくん、おやちゅたべりゅ??」

ね「長男君は何でこんなおとなしいの?」

マ「ねーちゃんがしゃべりなのと一緒で     性格やで・・・」

家にもなかなかないパパママのツーショット。
OKとーちゃんありがとう(*^_^*)

レ「おれっちのいえになにしにきたんだ〜〜」
ち「あ、あちょびにまいりまちた。よろちく!」